サクッと2ダイブ🤙

本日も南西の風、波!
自然には敵いませんね!

午前中2ダイブ潜ってきましたよ!

大磯はキビナゴの大群が行ったり来たり!そ周りにはハマチや大きなマダイがウロウロしておりました!

平家ではやはり洞窟!入り口にはネンブツダイの群れ、地形も堪能しました!!

どちらのポイントでもミナミハコフグの幼魚を発見!可愛いのが4匹もいうました!そろそろ幼魚の季節ですね!

それとウミウシもいっぱい居ますよ!

ウエットダイバーさんでもウミウシ楽しめます!

良い季節になってきました!
日和佐の海でお待ちしております

透明度 7-10m
水温 21度

7月20.21日
むらいさち さん 渡りの瀬フォトセミナー
予約お待ちしております!!