アサヒハナゴイ発見!!💡

今週末は写真家むらいさちさんによるフォトセミナーでした!📸

リピーターさんやご新規の方が集まってくれ和気あいあいと今回も楽しいセミナーでした😍

ポイントは夏季限定『渡りの瀬』!
流れも程よくソフトコーラルもモリモリで皆さん素敵な写真を撮ってくれました☺️

そしてなんと今日は!
おそらく日和佐初であろうアサヒハナゴイをさちさんが発見💡💡めっちゃ可愛い〜😍
ちょっと深場ですがぜひ見に来て欲しい〜!!

毎年、他にも探せば色んなハナダイ居そうだよねって話にはなるんですが…結局ワイドで行ってしまうのでそろそろマクロもチャレンジしてみたいと思った1日でした!

さちさん、参加してくださったダイバーの皆さん!楽しい時間をありがとうございました😊
またお待ちしております!!