透明度回復!💪

お久しぶりです!のんです♫

1週間ぶりに潜ってきました〜!

本日は3ショップさんとゲストさんで久々の2隻に分かれて!

ありがとうございます!♪( ´▽`)

台風通過後の残り香とでも言いましょうか・・若干ウネリが残ってる週末でしたが昨日と比べ物にならないぐらい透明度アップ⤴︎⤴︎

5Mないぐらいです。。とブリーフィングで伝えていましたが水中入ると浮遊物はあるものの全然見えるじゃん!!笑

外洋に出れば出るほど透明度はよくて、杓子は8〜9Mぐらいありましたよ!✌️

サンゴのポリプも元気いっぱい! オキゴンベ モンツキベラ幼魚 イサキの群れ トゲアシガニタテジマキンチャクダイ幼魚 写真じゃ伝わらないクリーニング中のウツボ

水温はなんと19度切りまして、18度台へ突入致しました!!!👏

水中では17度台の場所もありましたが、今日はほぼ無風の太陽サンサンだったので快適ダイビング日和でした!

楽しく2ダイブ終えた後は、海達人気の伊勢海老タイム🦞♫

皆さんいろんな角度から写真撮られてました〜

今週もありがとうございました!!

潜り納めがまだなそこのあなた!

海達スタッフ一同お待ちしております♫

 

水温17〜18℃

透明度5〜9M