快適!3ダイブ!

こんにちは〜のんです♪

本日は1本目はマンツーでクダゴンベ狙い!FBで見てチャレンジしに来てくれました💪

天気も最高!水中のが断然温かく、まさに冬!て感じです♫

うおぉぉ!めっちゃ素晴らしい〜〜〜!!!粘った甲斐がありましたね!!

こちらもチャレンジ!1.5cmぐらいの小さなガラスハゼでしたがバッチリ👌

2本目からはリピーターさんがお友達ダイバーを連れてきてくれ、みんなでフォトダイブ!

ドライスーツ初心者の方がいましたがそんな素振りも全く無く一生懸命写真を撮られてましたよ〜📸

本日の写真一気にどうぞ!

隠れ気味なオハグロベラ幼魚メス ヒラタエイ 気付かれ逃げてく様子 タコ このあとすぐに隠れちゃいました( ;  ; ) ショートケーキ食べてる様なキイロウミウシ シロウミウシ 1.5cmぐらいでしたよ〜〜 ムチカラマツエビ 2匹いるの分かりますかー!?左は1cm弱!何か言いたそうな顔をしているカサゴさん

上りの潮が入っていましたので透明度も水温もアップアップ⤴︎⤴︎

潜り納めな方達も喜ばれてました( ✌︎’ω’)✌︎

今年もあと10日ちょい!

皆さま、2021年潜り納めぜひ一緒に行きましょう〜〜!!

今週もありがとうございました☆

 

水温19℃

透明度8〜9M