MerryXmas!🧑‍🎄

こんにちは!のんです🎄

メリークリスマス!な今日はサンタが潜りにやってきましたよ〜🧑‍🎄

私も帽子ぐらい被れば良かったな〜。。。と笑

水中でも目立っててナイスでした👍

水中はというと、水温がとうとう16度台へ突入!今日は天気が良かったので水が冷たく感じましたね!

潮も下っており透明度も若干落ちてました( ;  ; )

クダゴンベリクエスト頂き行ってきたんですが、クリスマスだからか不在💔どこ行ったんだよ〜

こちらはポイント名にもなっている瓦魚礁!瓦が何枚も並んでいます!

珍しい生物は今のところ見当たりませんが魚影はそこそこ!

トゲトサカがカラフルでキレイですね💓

ワイドレンズ水中2回目なんですが全然撮れず皆様にお伝えできず申し訳ない〜〜〜😭😭

自分の目で確かめにきてくだされ〜🤞

本日もありがとうございました!

 

水温16〜17度

透明度5〜8M