ダイビング日和の3ダイブ💪

こんにちは!!のんです!

本日は朝から3ダイブ!ショップさんとご新規さん♪

ご新規さんは普段は新潟で潜られてるとのこと!

朝から寒そうにしてる私の横で徳島暖かいですね〜なんて言っておられ、勇気づけられました。😂💪

海況は穏やかで風も弱くダイビンング日和♪

お客様もカメラ持参しており、まったり撮りたいとのことだったので二人でのんびり〜まったり〜なフォトダイブしてきました!

オキゴンベ幼魚サラサウミウシ 抱卵中のオトヒメエビクマノミ幼魚ムチカラマツエビ幼魚 ガラスハゼ  見つけるものが小さすぎて撮るのに苦労するという。。。笑

1本1本があっという間の3ダイブでした😂

 

海達では2021年の潜り納めを30日(木)に予定しております!

潜り納めがまだな方、ご都合良い方はぜひご一緒しましょう♪( ´▽`)

本日もありがとうございました!!

 

水温16〜17度

透明度10M