地震!!

こんにちは!のんですー!

皆様、昨夜の地震は大丈夫でしたでしょうか!?

私は爆睡中で全く気が付かず、朝のニュースや友人のLINEで知りました〜😂

九州の方が気になりますが今のところ無事の連絡のみで一安心。

ここ最近、津波や地震と自然災害が続きますが今一度気を引き締めてダイビングも楽しんでいきたいと思います!!

 

てことで、今日も元気に3ダイブ!太陽ポカポカ、最高のダイビング日和!

イガグリウミウシ

サクラテンジクダイ

コノハミドリガイ

クダゴンベ 最近お利口さん♪ サラサエビ 上目遣いが可愛すぎる〜! キイロウミウシ ちょっとブーリンで愛らしい♡

キヌバリ幼魚 幼魚のときは群れているそう。

ケヤリムシ 花のようで流れに身を任せゆらゆらしてるの見てると眠くなる・・・え?

ここ最近3ダイブがメジャーになってきている私は2ダイブじゃ物足りなくなってきました😂

皆様遠慮なく3ダイブでご予約ください!笑

本日もありがとうございました!

 

水温17度

透明度12〜15m