寒っっ!!

こんにちは〜今日ものんです〜飽きないで〜😭

本日は朝からシトシト雨でございます☔️

肌寒い・・・というかしっかり寒い!!てコトでサクッと2ダイブです!

1本目のタンニャザシでは、水面がナブラで騒がしく急いで潜ってみると水中はハマチフィーバー!!😍😍

そしてこんな日にNoゴープロ!!😭なんて日だ!!🤷‍♀️

しっかりみんなで目に焼き付けてきました!👍

アオウミウシ

ヨスジフエダイ ファインダーからはエビが付いとる!と思ってたんですが、いざチェックすると引っ掻かれたのか?傷でした( ;  ; )痛そー 

ミヤコウミウシ 10cmぐらい! 

続きましては平家へ。

犬みたいな佇まいのキイロウミウシ

パリピな色したポリプ♪

個人的にめっちゃかわいいイソギンチャク

そこを宿にしているイソギンチャクモエビ 私もエビならココに棲みたい!笑

サクラテンジクダイ 洞窟内に大小サイズが!奥に行けばいくほど大きいですのでお好みサイズをお選びくださいまし!

今日も可愛い発見が多く癒されました〜♡

今日は絶対水中の方が快適に過ごせたねって会話で終わりました。😂

太陽の凄さを実感とともに日々の晴れ具合に感謝です🙏

本日もありがとうございました!

 

水温17度

透明度10〜15m