まだまだ水温高め!

こんにちは!のんです!

本日はリピーターさんとマンツーダイブ!

曇っており肌寒かったですが元気に2ダイブ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

1本目は先日補修した大磯へ!

イサキの群れがアーチのようで綺麗でした!😍

大磯の根のトップはイソギンチャクがわんさか!

何ウミウシか分かりますか・・・?1cmぐらいです! 

2本目は平家へ。

個人的に久しぶりなオルトマンワラエビ

ニッポンニセツノヒラムシ

今日はなんかいつもと違うな〜なんて思って潜ってたんですが、ソフトコーラルのポリプがほぼほぼ開いててカラフルで綺麗でした!!😍

エントリーしてすぐにボラの大群を発見し、また見れるだろう〜と思い追いかけなかったら最後まで再会はありませんでした( ;  ; )

やはり海は一期一会!シャッターチャンスはいつも目の前!勉強になります🙋‍♀️

今日もありがとうございました!

 

水温17度

透明度15m