1月最後の週末です🙋‍♀️

こんにちは☆のんです!

気付けばもう1月も終わり!年明けてから早かったー!!

こんな感じで歳を重ねるんですかね〜(笑)1日1日を大切に。ですね!

今日はリピーターのショップさんが来てくれ、2ダイブ後、伊勢海老タイム😍♪

まずは水中から〜

4〜5ミリぐらいのニシキウミウシ幼体です!この配色はフルーツポンチタイプになるそう!

ヘリシロウミウシ 昨日とは別ポイントですが、今日も発見しました!

ヒメオオミアミ くぅーっ!ちっさーい!2色いるの分かりますか?

こちらはキイロ単体アップ!カワイイですね😍

激写しているすぐ横で私をガン見してました、オトヒメエビ!

久しぶりに撮ったマツカサウオ!

リピート気味なショップ様!いつもありがとうございます😍

お約束の伊勢海老タイム♪

通りすがりのおじさまに「ねーちゃん売ってんの!?」と聞かれました。(笑)

ダイビングショップですよ〜と伝えたらどっか行きました😂

美味しそうな匂いに釣られちゃいましたね!

今日もありがとうございました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

水温17度

透明度13〜15m