コンディション良好🙋‍♀️

こんにちは〜のんです♪

本日は、ショップさんやリピーターさん、ご新規さんと賑やかDay!!

最近来てくださるご新規さんは、FBやインスタを見て来てくれる方が多く純粋にすごく嬉しいです!!😍💓

見てくださる方がいると発信し甲斐がありますね!!

そんなご新規さんなキャピキャピ女子はなんとドライスーツ時期しか潜ってないそう!😳

まだライセンス取り立てでこれからみたいですが、こんな寒い時に行こうとなるパワーがすごい!!

今日は1年ぶりでしたのでのんびりダイビングで♪

エントリーに緊張気味!背中から伝わってきます!

ゆっくりゆっくり潜降しながらわくわく感UP⤴︎

日和佐ではよく見かける伊勢海老の脱皮殻!子供を抱き抱えるかのようにそーっと観察してました😂

興味津々!

無事に2ダイブ終了!楽しんでくれた様子で良かったです✌️

今日は天気もよくナイスコンディションでした!水中からでも眩しい!!

今日もありがとうございました😍

 

水温16度

透明度10m