リベンジダイブ!!💪

こんにちは!のんです♪

今日はリピーターなショップさんが来てくれました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

1本目は久しぶりに荒瀬の沚、下へ!

洞窟入り口にはスジハナダイが7〜8匹も😍幼魚〜成魚まで♪

2本目はクダゴンベリベンジで瓦魚礁へ!

何と6回目のリベンジ!(笑)なぜかこのショップさんが来た時だけクダゴンベ不在😂

そして本日も不在でした🤣🤣🤣なんで〜〜〜〜〜〜!!🤣

シロウミウシ

アオウミウシ

キイロウミウシ

3本目はまったり平家へ。

サキシマミノウミウシ 2匹いるの分かりますかね?交接中かな〜?

キタマクラ ゆっくりお休み中でした😊

赤ナマコ ウンチがハート!!粋なことしますね👍たまたまか。

水温がじわじわと下がってきてます!が、まだまだ16度台!

太陽が出てれば快適なダイビング日和ですよ♪

今日もありがとうございました!

 

水温16度

透明度8〜10m