連日ショップさん😊

こんにちは!のんです!

昨日に引き続き本日もショップさん♪

リクエストにより1本目はえびす洞へ行ってきました😆

ここ最近、東ウネリ続きでしたが朝一は風も弱くナイスエントリー👍

エントリー後すぐにネンブツダイの群れがお出迎え♪

天気が良いので洞窟穴の光がきれいです!

伊勢海老わんさか!!わんさかすぎる〜〜!🦞

2本目は行ったことがないポイントリクエストで荒瀬の沚、上へ!

まーまーな上り潮でしたが問題なくエントリー。

潮が当たる方に回って行くとビンゴ!!メジナとブリがフィーバー!

わたしの好きなアングル笑 柱状節理っぽくてカッコ良いです!

ニシキウミウシ幼体 こちらはフタイロタイプ!

ヒラムシ 細かい名前が分かりません( ;  ; )

午後はスタッフのみで調査ダイブへライオン岩!

まだまだ水温が高いせいかダンゴウオの気配がある様なない様な・・・🥺

こちらはアメフラシ幼体 しっかり目が見えてます!

おそらくヒラミルミドリガイ 3mmぐらいです〜 

今日もナイスダイブでしたーー!!

ショップさん2日間ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

水温16度

透明度8〜10m