マクロな日々📸

こんにちは〜のんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本日はショップさんとリピーターさんと3ダイブ🤿

予報では風や波と海況悪そうな感じでしたが意外と問題なく楽しめました⤴︎

1本目はリクエストありました荒瀬の沚、下へ〜

洞窟入り口にいるスジハナダイ幼魚!めちゃ可愛い〜♡

コペポーダ 甲殻類の動物プランクトン!1〜2mmです! 

オルトマンワラエビ

キイロイボウミウシ 小さいと一段と可愛いです ね〜

ボブサンウミウシ 今シーズン初! 

2本目は瓦魚礁へ!クダゴンベに会いにいきましたが不在😭最近不在多めです😭

ヒメオオミアミ ひとつの箇所に4種類いてお得デス👍

コモンカスべ 

アオウミウシ属の一種 5mmぐらいでしたよ! 

ビシャモンエビ

ラストはライオン岩へ!ダンゴウオは見れませんでしたが今日も久しぶりな再会が!

カラスキセワタ

ヨゾラミドリガイ

ムカデミノウミウシ

コノハミドリガイ

毎日のように同じポイントに潜ってても出会いが違うのでワクワクします!😍

マクロな世界が続きますが奥が深い!

今日もありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

水温16度

透明度8〜10M