作業Day!!

こんにちは!のんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本日は海のご予約がなかったのでこんな機会にとメンテナンスDayでした!

午前中はメンズチームが毎日使ってます、潜水作業の機材整備!

ダイビングと違って機材は大きいし、重いし、複雑だし、ちょっとしたトラブルが大きな事故に繋がり兼ねません!!😫

毎日作業で使うものなのでなかなか整備も出来ないですが、本日しっかりと整備し安全で快適に潜水作業ができるようになりました!!💪

まだまだ寒いですが、メンズチーム頑張れ!!🙌

 

午後はダンゴウオシーズンに向けてライオン岩のポイント整備へ!

こちらは冬場しか使わないポイントなので浮きやロープに貝類や海藻などびっしりつきます〜

ロープについた藻に何か居ないかな〜と思いながら作業してたら終わってました・・・No収穫( ;  ; )

その後サラ〜っとダンゴウオ探しへ出かけましたが、水温が16度というのもあり発見できず〜〜泣

来月は皆さんで大捜索イベントですので見つかりますように🙏

本日のショット📸

アメフラシ幼体

キビナゴがスパークしてました!😍キラキラきれいですね!

アリモウミウシ 交接中かな〜体長2mmぐらいしかないですよーーー!!

今日もありがとうございました!

 

水温16度

透明度8〜15m