須江ツアー2日目!

こんにちは!のんです!

本日は須江ツアー2日目!朝から3ダイブでございます〜

早速準備し、海へGOGO!!

昨日見れなかった生物狙いで!まずはスナダコ!

瓶からちょこっと顔を出してめちゃくちゃ可愛かったです〜!😍

20分ぐらい居たんじゃないかな(笑)

吸いつきが病みつきになります!!

今日はワイドも♪マアジです〜 

アカヒメジ

ジャパニーズピグミー!探し続けて見えだすと意外と見つけやすい! 

アジ玉とまでは行きませんが・・・みんなで囲まれてきました!

あっという間に3ダイブ終了〜!!

楽しい時間はあっという間!なんて言うけど早すぎやしないか?と思いながら帰る準備〜

帰り道にあります、エビカニ水族館!!渋い!渋すぎる!

全員一致で即決👍入場料は800円になりますよ〜

いろんな種類のエビカニがいてとても覚えきれませんが・・・エビカニ意外にもウミガメやサメ、クラゲなど見応えのある水族館でした!

道の駅に隣接してあるのでお土産もGETできますよ〜♫

その後はのんびりフェリー乗り場へ向かい、21時半頃徳島へ。

また来年も企画しようと思ってますので、今回参加できなかった方やこのブログを見て気になった方はぜひ!来年一緒に行きましょう⤴︎⤴︎

須江ダイビングセンターの皆様、ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!

 

水温16〜17度

透明度10〜12M